造作家具ですっきりとしたリビングダイニングに (東京都練馬区 Y邸)

リフォーム基本情報
住居形態 マンション
築年数 15
概算費用 250万円
リフォーム面積 35
工期日数 14日間
家族構成 ご夫婦、お子様一名
リフォーム箇所 キッチン、リビング、ダイニング、和室

施工前

1-007-3-1

お客様からのご要望

家族みんなで寛げる広いダイニングキッチンを希望していました。システムキッチンも新しくして、収納出来なかった細々したものもきれいにすっきりと収納できる使いやすいキッチンにリフォームできればと思っていました。

施工後

限られたスペースでは、物があふれ整理がつかなくなり、既製の家具を置いても床面積がだんだん狭くなってきたり、いろいろな問題があります。

すっきりとした空間を確保してきれいに収納できることを考え提案させていただきました。

まず、システムキッチンは、収納するのにムダなスペースのないオールスライドを採用。食器、家電については、設置スペースにきれいに納まり、きれいに収納できる造作家具を提案しました。

施工のポイント 職人から

craftsman_ph_kushita2

この度は、ありがとうございました。細かいところにまで気を配り、常に最高の仕上がりを目指して、日々精進しています。
(内装仕上げ 櫛田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です