退去に伴うリフォームで3点ユニットバスを分離し入居者満足を向上させる。(練馬区 丸菱商事様管理物件)

リフォーム基本情報
住居形態 マンション
概算費用 200万円
工期日数 14日間
使用製品 タカラ エーデル
キッチン http://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/index.html
浴室 TOTO WH(1014)シリーズ
洗面 TOTO Vシリーズ
トイレ TOTO ピュアレストQR ・ TOTO ウォームレット
リフォーム箇所 浴室、キッチン、トイレ、洋室

施工前

  • お客様よりのご要望
    • 現入居者が退去することとなったので、3点ユニットバスを分離し、キッチンを新しくして今後の入居者満足を向上させたい。

施工後

 

担当者から

staff_ph_yamaguchihiroyasu

3点ユニットの分離が一番の目的でしたが、我々のご提案とオーナー様のご意見を元に、素晴らしい間取を実現できたと思っています。(山口(博))

 

 

staff_ph_tofukuji

当初、ユニットバスの詰まりが原因と思われる水の溢れなどがありましたが、事前に配管を調査させて頂き該当部のみを補修することで工事にスムーズに入れ何よりでした。(東福寺)

 

 

職人から

craft_uchida_tadao

照明が不要になった箇所など、今まで重畳に照明を設置してしまった箇所の整理を図りました。お住まいの方はどのスイッチでどの照明がつくのかすっきりとわかるようになったかと思います。(電気工事 内田)
本物件について

 

住所:練馬区桜台駅前

お問い合わせ:丸菱商事様(03-3993-6114)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です