大好きなオキナワの海

ここは豊崎海岸

那覇空港から来るまで30分

ほとんど地元の人で

早速 あかりちゃんはスケーターで

スイスイと

運動神経はバッチリ

DSC_3154

上空には飛行機が

青空のなかにポッンと

DSC_3157

海岸の浜辺には日陰の休憩所が

DSC_3158

子どもたちが浜辺でバレーボール

DSC_3160

DSC_3164

DSC_3166

アレッ 1人少ないね

実はお兄ちゃんの正人くんは前日から水泳の泊りがけの

練習

なんでもタイムが憂愁で 参加を許可せれて喜んで練習に参加

DSC_3179

青い海を後ろに孫達と一緒に

いいですね

この青い海と どこまでも天高く青い空

DSC_3181

つい つい バンザイ

DSC_3182

DSC_3184

DSC_3192

いよいよ 空港へ

お兄ちゃんもお見送りに参加

DSC_3193

あかりちゃん

ますます 可愛いいね

前歯が抜けてたね

DSC_3195

正人くん

ジジと約束したね

まず 一番は 宿題をすること

それから 水泳

最後に遊びに行くこと

約束したよ

DSC_3196

マッキー

兄弟の中で一番のわんぱく わがまま

たまにはお兄ちゃん おねちゃんの言うことを聞いてね

DSC_3197

さああ、2泊3日の沖縄旅行

前回は2ヵ月前でしたが

それから僅かな時間でしたが

孫達の成長の速さにビックリ

ジジもババも負けないように体力を付けなくちゃ

DSC_3198

孫達3人を育てながら そして 何とパートで働き始めて

娘の体力に驚き

それより社会で活動したい娘の心に感心しました。

ガンバレガンバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です