思いかけず、、、

DSC_3121

オキナワの娘の家に

そこで 思いかけず  本当に

上官との結婚記念日のお祝いを

すっかり忘れていましたが 娘が覚えてくれたんですね

孫と一緒にケーキのお祝いをしてくれました。

疲れもとんでました。

早速 翌日はオキナワの大型ショピングセンター

 

ライカムへ

専門店 レストラン 1日では全部回るのは出来ないほど

大型のショピングセンターです。

DSC_3128

お腹が空けば 当然、、、

DSC_3133

DSC_3136

息子が大好きなステーキを

DSC_3137

DSC_3138

1日中 ショピングの付き合いで あちこち

少々疲れ気味

DSC_3140

其の夜は 上官と2人で

いつもの店に

DSC_3143

古民家を直した沖縄料理の店に

DSC_3144

静かで落ちついた店

 

DSC_3145

和室での料理は大人の店

DSC_3146

2人で結婚43年の記念日

色々苦労かけましたね

ありがとう

 

上官殿

DSC_3147

DSC_3148

DSC_3149

DSC_3150

DSC_3152

庭を見ながらの食事

DSC_3153

忘れていた結婚記念日を まさか オキナワで娘夫婦と孫達に

祝ってもらうなんて思い出になる結婚記念日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です