挑戦しましたが

DSC_0691

大人の塗絵

ボケ防止に最高。

そんな言葉に惹かれて 挑戦

真っ白な図案に色鉛筆で

美味しそうに見えるかな

DSC_0692

あれぇ、、、、

上下反対になってるね

少しボケてきたかな

DSC_0693

そして

こ… 【続きを読む】

現場周りです。

DSC_0603

今日は板橋の全体リフォームの現場に

御両親が娘様家族と一緒に住むためのリフォーム

一番依頼のお多い施工です。

 

当社の得意な仕事です。

 

DSC_0604

1階は御両親様が

2階は娘さんご家族か … 【続きを読む】

親孝行かな。

DSC_0553

サア、さああ、 今日は東京へ帰ります。

正人、あかり マッキーの元気な様子を見て じじ、ばばも安心しました。

思え返せば10年前、突然の沖縄移住の話を娘から聞いたときの驚き、そして計画性のない話に… 【続きを読む】

運動会が終わり、、、

DSC_0511

あかりちゃんの運動会が無事終了

娘夫婦が予約したホテルへ

玄関にはシサーがお出迎え シサーはオキナワではおなじみの魔除けの置物

屋根の上、住いの入口等見かけますね。

今回のホテルは天然温泉… 【続きを読む】