今年も松茸が、、

DSC_0231

今年も友から宅急便で

箱を開ければ

DSC_0232

うっわああ、

松茸だ まつたけだ、、、

それも8本ですぞ  思わず、デパートで買えばいくらぐらいなのかと頭のなかで

値段が、、、

 

匂いが… 【続きを読む】

順調に進んでます。

DSC_0247

3階建ての鉄骨のスケルトンリフォームの現場

着工式が1週間前にお施主様立ち会いの基 無事 完了して

現在は御覧のように

解体が終了

DSC_0249

2 階は壁などの間仕切りの下地を大工が… 【続きを読む】

お彼岸の墓参りに

DSC_0134

お彼岸の日

近所のお寺に、墓参り

 

DSC_0135

雨がしとしと、、

孫達も一緒。

元気な孫達のお墓参りに両親も喜んでますね

DSC_0136

 

DSC_0137

おじいちゃん おばあちゃんに手を合わせて、、、… 【続きを読む】

久し振りに、、、、

DSC_0100

日帰り温泉、いいですね

東京近郊にも多くの日帰り温泉がありますが 特に大好きな温泉が白寿の湯

関越で1時間30分、チョツトした旅行気分。

途中に小生に大好きな神社、寺院等があります。… 【続きを読む】

あっ  さかなくんだ

DSC_0065

色々とおさがわせの  都庁

近くに打合せで途中 寄りましたが

地下の広場で 何やら

イベントが

テントが並べられ 除くと 都内の区の物産が展示

DSC_0067

その 反対側から 甲高い声が… 【続きを読む】