声  たかだかに、、、

12月26日 仕事納め

ご苦労様でした。いつもの様に社員一同でご苦労さんの忘年会

いつもの白ひげで

今月の契約トップ及び結婚式を控えてる松本君がマイク片手に

今月は頑張ったね 来年も期… 【続きを読む】

12月20日に忘年会が

総勢 70名

社員、職人、問屋、TOTO、クリナップ パナソニック ホームプロ そしてご家族の方が

今年の忘年会に参加してくれました。

上官と2人でスタートして30年

休日に多くの人が参加してくれてありがとうございま… 【続きを読む】

虹の橋、、、

虹の橋

沖縄の娘から絵本が届きました。

上官に、、、

 

表紙をめくると

 

 

 

可愛い犬が

虹の橋の近くで 誰かを待ってます。

大好きだった飼い主が来るのを待ってます。

 

たくさんのどう… 【続きを読む】

さようなら げんちゃん

 

12月14日 午後6時40分

16歳9ヵ月

げんは天国へと旅立ちました。

最後は上官から末期の水を、、、、もらい、

 

 

息子のお嫁さん、孫から心温まる手紙が、、、

 

 

そ… 【続きを読む】

友達夫婦との忘年会

先日の九州社員旅行で中洲のミニクラブのママからお礼の届き者が

来年の干支の猿 の絵が書かれた木箱に

手作りの楊枝が、、、

1本、1本 職人さんが作り上げた楊枝です。

さすが中洲のママさんですね… 【続きを読む】

社員旅行最終日

素敵な誕生日のお祝いを祝ってもらった翌日。

宿泊の旅館前で記念写真

本当に素敵な誕生日ありがとう

今日の予定は九州電力の地熱発電所を見学

地球の自然のエネルギーを活用して電力を作る発電所が九重山にあります。… 【続きを読む】