ばば、ありがとう、、、

 あかり、幼稚園には行きたくない、、、

         ママとうちにいる、、、ずっと、、

       弟が出来て、なんでもママを困らせてたあかりちゃんが
       幼稚園には絶対行きたくないと、、、

       そこで、ばばがいや上官があかりちゃん大好きなプリキャアの
       バッグを徹夜で作って沖縄に送りましたよ

       袋を開けると

             

        大好きなプリクアのカバンが

         

    有り難う   ばば、、、

     そして、幼稚園の制服を着てブイサイン

          

          

       これで、何とか幼稚園に行くでしょう

     おにいちゃんは

           

           

    無事 卒園。

    遠い 昔の子供達の姿とダブりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です