イベント

2016/11/07

春日町リサイクルセンター祭りが終わりました。1500人の来場ということで、材料があっという間になくなってしまいました…。

たくさんのご来場ありがとうございました!

春日町リサイクルセンターで行われた、春日町リサイクルセンター祭りが終了しました。 晴天にも恵まれ、1500名を超える皆様にご来場頂きました。 弊社ブースにも、100組程度のご来場をいただき、早々にビー玉迷路用の材料が無くなり、一部の方々にはご提供できず申し訳ありませんでした。

ビー玉迷路作り

今回も数々の素晴らしい作品が出来上がりました。 やはり子供の創造力は大人の範疇を超えることが有り、上の写真にあるように、両面に枠を取り付け、リバーシブルに遊べる仕様で作成! これは全くもって考えておらず、子供の創造力に脱帽です。

色々な催し物

ねりねこも来場!

フランクフルトやポップコーンなどの飲食を始め、環境カードゲームや、清掃局による資源の流れ、ダンス、そしてどこのリサイクルセンターでもお馴染みの牛乳パックとトイレットペーパーへの交換など様々な催し物が開催されています。 豊玉リサイクルセンターよりも、よりお子様が楽しみやすい内容になっているかと思いました。 DSC_1340 写真にある輪ゴム鉄砲は、標的の仕組みが素晴らしく、脱帽といった形でした。

次回は…

次回は、環境月間イベントや、リサイクルセンター祭りなど、来年の開催となる予定です。 本ブログでお知らせしますのでお楽しみに!

リフォームのお見積り・プランニングなど、
お気軽にご相談ください

直接相談したいという方は
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。